ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアの女の子に対する悩み 

こんばんは。 以前ブログで書いたのですが 学校でペアでやらなくちゃいけない課題みたいなのがありまして 相手が女の子ということもあって様々な悩みを抱えております。 その一つとして 課題を取り組むにあたって 予定を立てなきゃいけないのですが 予定を立…

台風の明くる日。 10/30日晴れ☀

おはようございます! 今朝は風の音があまりにも強すぎて 目が覚めてしまいました。 なんかすごいゴーゴー言ってるし (笑) これほんとに風なのか?! とりあえず、雨が降っていないか一応確認するために外に どうやら10/30日は晴れの模様。よっしゃ! 雨が降…

今週一週間を振りかえって。

こんばんは。 僕の住んでいるところも無事台風がとおりすぎました。(たぶん笑) これで明日も朝から学校にいけるぜ! ああ、なんて偉いんだ僕。 そんなことはさておき今週いったい僕は 何をやったのかってことを せっかくなので振り返ってみようと思う。 …い…

台風二十二号とかほんとやめてほしい(-_-メ)

ってことで、みなさんいかがお過ごしでしょうか? え、僕ですか? もちろん家でゴロゴロしてますよっ! いやもうまた台風来ちゃって 雨ばっかり降るもんですから外出できない。 ぼくんち田舎なんで駅まで行くのにも20~30分かかるんですよ。 ただでさえそん…

小説 「エデン 近藤史恵」読んだので 紹介とか感想とか見どころ

こんにちは。 前に紹介した「サクリファイス」の続編 エデンを読んだので紹介していこうと思います エデン(新潮文庫) 作者: 近藤史恵 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/01/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ちなみに過去の記事も貼…

日清の黒歴史 レモングラス香るすっきりトムヤム味  食べてみたー

お疲れ様です。 ご飯を買いに 近くのスーパーに行ったら なんか気になるものがあったので買ってみました。 それがこれ。 日清の黒歴史 レモングラス香るすっきりトムヤム味 なんか発売当時売れてな買ったらしく 日清の中で黒歴史になってるらしいです (笑) …

継続は力なり!!!

人間忙しくなってくると、ちょっと頑張っていたことも続かなくなってしまいますよね。 ここのところ僕も学校やらなんやらで忙しくて家に帰るのが終電なんてこともざらに。 もうほんと、疲れて帰ってくるなり布団にドーンってかんじですよ。 いや、何が言いた…

さらば台風二十一号 だがしかし

おはようございますす。 どうやら台風のピークもすぎ なんだかもう外めっちゃいい天気 久しぶりにかさをささずに外をあるけそうだーー やたーーーー。 学生の皆さんは 急遽授業に行かなきゃいけくなってしまって 非常に残念がっている人も中にはいるんじゃな…

最近の悩み

最近もっぱら雨続きで 学校に行くのも面倒なぼっちです。 雨ばっか降っているので 最近ずっと家でパソコンやらケータイをいじくりまわしている毎日。 そんなせいなのか、 視力めっちゃ落ちた ぬおー。。。。 本当にショック。。。。 字が見えなくなってきて…

読書 「サクリファイス」 ~秋の長い夜に~

どーも。ぼっちです。 今日は本の紹介ですー 最近何かとロードバイクの話題ばかりでした。 ロードレースと言えば漫画「弱虫ペダル」で 興味を持った人も少なくないと思いますが 自分は小説で興味を持ったんですよね。 それはこの本「サクリファイス」 サクリ…

土曜も日曜も雨でしたね。

こんにちは。 この土日の間に 以前お話ししたロードバイクのパンクを直そうと思っていたのですが あいにく二日間とも雨で直すことができませんでした。 泣 こうやって直そうとしていたのに 直せないっていうのが続いてしまうと めちゃくちゃなえますよね 段…

秋と言えば?  秋になってきたのでちょっと戯れさせて頂きます。

こんばんはー。 ちょっと前までは暑いかったり寒かったり 気温の変動が激しかったのですが 最近に夜になると寒くなってきて秋を感じています。 昨日とか調子乗って窓開けて寝ていたら 案の定おなかを下してしまいました。 みなさんは気を付けてくださいね! …

自転車運悪し

突然ですがぼく、最近自転車運がないんですよね。 自分の自転車三台持ってるんですけど なんか全部調子わるいんですよー。 ていうか一台はぶっ壊れてしまったのです…。泣 ママチャリ二台とロードバイクが一台なのですが ママチャリ一台は三段ギア付きなので…

仲直りしようとするにあたり僕が感じた事。

お疲れ様です。 なんか昨日酔っぱらっていた勢いで 女の子と喧嘩してることを軽く愚痴ってしまったのですが 今日少し話し合ってきました。 いやほんとに。緊張というかなんというかですよ。 まず何が大変かって、 「お互いちゃんと話会わないかって」話を切…

ペアの女の子と喧嘩ました。

男友達の家に泊まってはや二日、気が付けば。 youtubeでバキを見せられてる始末。 僕の周りほんとバキ好きだな 笑笑 バキ対末藤の試合見せられてるよ僕。 なんか肩外されてるし末藤 笑笑 外れた肩はめ治すの痛いよね。(僕は肩はずれたことないからわからん…

中目黒に行ってきましたっ!(ちょこっと 笑)

今日は知り合いのジャズの発表会を見るために中目黒に行ってきました! 小さな発表会でしたが、ジャズっていいものですね。 なんていうか大人な雰囲気✨ 家に帰ってからyoutubeでずっとjazzのbgm流してます。笑 いやー、相変わらず影響されやすいなぁ 笑笑 楽…

シ、シンクロティ!?

どもー ここ最近、土曜日も日曜日もせっかくの休みだというのに 寝て過ごしてばっかりだったのですが、 珍しく土曜も日曜も、僕の数少ない友達と会ってきました! 自分が土日に友達と会うなんてめちゃくちゃ珍しいことなので 正直会うことが決まった時には …