ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

中目黒に行ってきましたっ!(ちょこっと 笑)

今日は知り合いのジャズの発表会を見るために中目黒に行ってきました!

 

小さな発表会でしたが、ジャズっていいものですね。

なんていうか大人な雰囲気✨

家に帰ってからyoutubeでずっとjazzのbgm流してます。笑

いやー、相変わらず影響されやすいなぁ 笑笑

楽器っていくつになっても続けられる趣味ですよね。

自分もそのうち始めようかなぁ...

 

そんなこんなで話は変わり

せっかく中目黒まで来たのでちょっと周辺を散歩してみました!

ほんの少しですが撮った写真を載せていこうかと思います!

っておもったけど写真の載せ方わかんねww

とりあえずカンでやってみよっ

f:id:bochihito:20171009022506j:plain

おっ、できたかなこれ

この写真はなんか雰囲気めっちゃきれいだったでとりましたw

あとあと調べたら、これがかの有名な目黒川でしたか...

無知な私をお許しください。

なんか春は桜がめっちゃきれいらしいです

 

あとはこんなのも

f:id:bochihito:20171009022009j:plain

ふと目に入ったので思わずパシャリ

小さな頃をよくやったなー

僕の家の近くでは全然見かけないのでびっくり

最近の子供たちもやってるんですねー

暖かい気持ちになりますよねー。なんかほっこり。

 

あるいてたらおなか減ったぁ。

ということで、ごはんすることに。

お洒落なお店などがたくさんありましたが

さすがに男一人で入る勇気がなかったので

安定と信頼のラーメン屋に

目にとまったとこに入ろうと思いすこしぶらつくもの数十分

 

f:id:bochihito:20171009102351j:plain

気になる.......ごくり。

券売機でなにをたベようか迷っていると

俺流男盛りラーメンなるものが。

お、男ならこれを食べないと.....(使命感)

とゆうわけで注文

f:id:bochihito:20171009103128j:plain

なんてこったい、唐揚げがはいっていやがる

なんてボリューミーなんだ

俺流塩ラーメンってことで味はもちろん塩

さっぱりとしたスープと細麺がマッチして良き。

さっぱりしたラーメンが食べたい人いいんじゃないでしょうか?

ただし唐揚げテメーはダメだ (いやダメじゃないけど

 

あとこれも後になって知ったのですが

中目黒っておいしいラーメン屋が結構あるみたいなんですね。

他のラーメン屋も行ってみたいなぁ。

 

そんなこんなで夕方からバイトなのでこのへんで帰路に

家の近くまで帰ってきてlineをみたら今日のシフト削られてた

なんてこったい。早く言えよ。

あーあ、もっと中目黒散歩したかったな。

とりあえず、ふて寝 (笑)

 

中目黒また今度いこー

てことで本日はこの辺で

でわでわっ