ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

今日一日を振り返る 3/29日編

今日一日を無駄にした感が強いので

反省もかねて振り返ってみようと思う

 

・8時30分 起床

 

 

春休みの大学生は特に予定がなければ永遠に寝続けてしまう生物である

しかも前日の夜にバイト終わりに近くの公園で

夜桜を見ながら、先輩がお見上げで買ってきてくれたビールを飲みながら一人で花見

 

あまりにも綺麗すぎて一眼のカメラ持って写真撮ってたので

結局寝たのは三時近く

 

それを踏まえると、起きた時間自体はそんなに遅くはないといえるのではないだろうか

                                                

・~9時

 

 

起きてからすぐに顔を洗い、ご飯を食べた

ちなみに朝食で何を食べたのか、僕はもう覚えていない

 

・~13時30分 二度寝

 

春休みに入ってから癖になってしまっている二度寝をまたしてしまった

しかもここ最近は暖かくなってきているせいでベッドが気持ちいい

気が付けば夢の中に誘われてしまっていた13時30分

流石にやばいと思ったので泣く泣く布団の外に

 

・~17時

 

布団から起きてからも特にたいしたことはしなかった

とりあえず溜まっていた洗濯物をただひたすらたたむ

 

僕は今TOEICの勉強を続けているのでやらなければとは思ったものの

気が付けば、漫画を読んでいた

 

ちなみに読んでいた漫画はこちら

 

 

囚人リク(1) (少年チャンピオン・コミックス)

囚人リク(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 やばい、はまりそう

こういう脱獄ものの漫画とかって大抵いいやつが無実の罪とか、致し方ない状況に置いての犯罪的などで牢屋にぶち込まれちちゃうっていう感じが多いよなぁ

っておもいましたけどそれもそうか

悪いやつが悪いことして捕まったのに脱獄しようとするなんて特になんも面白くないもんな (笑)

いやまぁ、面白いかもしれにけどあんま少年誌とかじゃ連載しにくそうそか思ったり

 

熱い話好きな人とかにはオススメかも

興味があればぜひ

 

・18時~23時 

 

バイト今日は全然込まなかった。ほとんど週末に備えての仕込みdayって感じでした

ちなみに僕のバイトは某チェーン居酒屋デス

 

 

・24時 

 

最近運動不足で太ってきたのでさすがにやばいと思いここ最近ランニングしてます

四月入ってから忙しくなるので体力つけなきゃ

 

 

とまぁ、今日一日はこんな感じ

 

これは流石にどうにかしなきゃやばいな。