ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

今週一週間を振りかえって。

こんばんは。

 

僕の住んでいるところも無事台風がとおりすぎました。(たぶん笑)

これで明日も朝から学校にいけるぜ!

ああ、なんて偉いんだ僕。

 

そんなことはさておき今週いったい僕は

何をやったのかってことを

せっかくなので振り返ってみようと思う。

 

 

…いや、ちょっと待って。。。

全然なんもしてないやんけ (;^ω^)

大体毎日学校に行って帰ってきて

パソコンいじくって終わりやないですかい。

 

このままじゃ、夢の高等遊民になれな。。

 

てか、最近学校が忙しすぎて

バイト全然できてなくてお金がなさすぎる 泣

 

お金欲しいよ~~

誰かおこずかいください。。まじで