ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

自転車運悪し

突然ですがぼく、最近自転車運がないんですよね。

自分の自転車三台持ってるんですけど

なんか全部調子わるいんですよー。

ていうか一台はぶっ壊れてしまったのです…。泣

 

ママチャリ二台とロードバイクが一台なのですが

ママチャリ一台は三段ギア付きなのですが

ギア一のまま動かないんです。泣

もう一台の方は大学の最寄り駅から大学までの間で使用していたのですが

先輩からのおさがりということでチェーンが錆びまくっていたのですが

ついにちぎれるというアクシデント。ほんとびっくり。

今考えるとどんだけ使ったらあんなにボロボロになるのだろうって感じでした。

 

最後にロードバイクなのですが

普通に休日車道の路肩?を走ってたんでけど

たまーにある排水溝みたいなやつの溝にまんまとはまって

パンクしまいました。

チクショウ!!!油断してた!!!

あの溝ほんとにどうかしてほしい!!役所の人どうにかしてっ!!!

 

ママチャリのギアとロードバイクのパンク

暇なときに直さないとなぁ

おかげさまでちょっとストレスを感じる今日この頃です。

 

ママチャリのギアの直し方とか誰か知らないかな。

 

ではでは!