ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

土曜も日曜も雨でしたね。

こんにちは。

この土日の間に

以前お話ししたロードバイクのパンクを直そうと思っていたのですが

あいにく二日間とも雨で直すことができませんでした。 泣

 

こうやって直そうとしていたのに

直せないっていうのが続いてしまうと

めちゃくちゃなえますよね

段々直すのが面倒になってきた…

 

誰か代わりに直してくんないかなー

 

 

そういえば

ロードレースの大会「ツールドフランス」の後とかに

選手たちがレース後の自分の足の写真を

ネットに上げてたのですが

f:id:bochihito:20171015230319j:plain

その時の画像がこれ

 

たことある人もいると思いますが

足の血管がやばい。ほんとにやばい。

なんかもう浮き出すぎて、ミミズみたいなのが足に入っているのかとおもました。(鳥肌)

 

ちなみにこの選手この写真をアップした時のコメントが

「どうやら少し疲れてしまったようだ…」

 

いやいやいやいや、少しじゃないでしょうよ、これ!!

僕自分の足こんな感じになっていたら

ビックリして病気にでもなったかと思いますもん。

 

常人じゃ足がこんなになるまで

自転車なんてこげないですよね。

素直にスゴい!!。

 

 

ロードレースに限らずですが

ストイックな人ってかっこいい

 

それが言いたかっただけです。 (笑)

 

僕も何かに一生懸命になれるように頑張ろう!以上。

 

ではではっ!