ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

継続は力なり!!!

 

人間忙しくなってくると、
ちょっと頑張っていたことも
続かなくなってしまいますよね。

 

ここのところ僕も
学校やらなんやらで忙しくて
家に帰るのが終電なんてこともざらに。

 

もうほんと、
疲れて帰ってくるなり
布団にドーンってかんじですよ。

 

いや、何が言いたいかっていうとですね、

 

ブログ書くのって思ってたのより大変  笑笑

 

もともとはパソコンのタイピングが遅いので、
いい練習になると思って始めたんですよねこれ。

 

だけどいざやってみると大変でしたね。
全然はやくならないし、
ブログ書く時間はないしで
続けるのも一苦労です。

甘く見てました。

 

まだ始めたばかりということもあって
全然読まれないんですよね 笑笑

 

それでもアクセス解析みたときに
1アクセスとかなってたら大喜び。

 

このアクセスが俺を蘇らせる
何度でもよっ!!

f:id:bochihito:20171025014313j:plain

こんな感じ

もうそんぐらい嬉しい。照
だからちょっとづつだけど続けていきたいとおもいます!

 

後なんか、考えてる事好き勝手書けるから楽しい (笑)

 

さぁ、頑張ってブログ書き続けていくぞー!

みなさん
暇な時はどうぞよろしくお願いします!

 

さて、この辺で
でわでわっ!