ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

今更だけど今年のバレンタインのことについて書いてみる

お疲れ様です。

 

朝早起きしを習慣づけようとしたら、

朝早起きして二度寝することが習慣になってしまいました (笑)

 

 

とまぁそんなこんなで

今更なんですが二月にバレンタインデーって行事がありましたよね!

 

ほんとに今更だなオイっ!って思った人も

心暖かく読んで頂けたら幸いです

最悪ほかの記事に飛んでください。

 

 

いつも僕には全く縁のない行事なのですけど

今年はたくさんチョコをもらっちゃいました!!

ふぉーーー!!今思い出してもテンション爆上げでしたね当日は。

 

何故かといいますと、僕のゼミ女の子がたくさんいるんです

だからみんなチョコを作ってきて僕にも分けてくれたのです!

神か!!いや女神か。

 

まぁ、当然義理チョコばっかりでしたけど。

 

話はちょっと変わりますが

皆さんにってバレンタインデーって2月14日の事を言うと思うのですが

僕の中では2月14日±2日まで、

つまり2月12日~16日までがバレンタインってことになってるんですよね (笑)

 

これはどうゆうことかと言いますと

学生この時期基本的に春休みということでなかなか会う機会がないんですね

そこで2月14日当日に渡せないからってことで早く渡してくれる場合

本当は2月14日に直接チョコを渡したかったけど渡せなかったった場合を想定して

この日にち設定にしているのです!!(実際そんな事ほとんどないんですけど)

 

 

今回はちょうどゼミが2月14日あったので

バレンタインデー当日にチョコをたくさんもらうことができたのですが…

 

 

なんと2月14日に学校にこれなかった子が15日にくれるというサプライズが!

市販のチョコではあったんですけどチョコもらっちゃいました

僕は手作りの方が好きだけど!でも正直もらえればどっちでもいい!(笑)

 

いや~,今年はめっちゃチョコもらえるやん!!

って思ってよろこんでたんですけど、

 

いま思うと、チョコくれた子の様子がなんか変だったんですよねー(笑)

 

当時の僕はチョコをもらった嬉しさに心ここにあらずでしたけど!

 

続く