ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

台風二十二号とかほんとやめてほしい(-_-メ)

ってことで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

え、僕ですか?

もちろん家でゴロゴロしてますよっ!

いやもうまた台風来ちゃって

雨ばっかり降るもんですから外出できない。

 

ぼくんち田舎なんで駅まで行くのにも20~30分かかるんですよ。

ただでさえそんななのに、雨なんか降っていたらもう絶対無理。

ドラえも~んどこでもドアだしてよー!!!

 

ほんと家にいると気が付いたら

布団の中入ってて寝ちゃってるんですよね

いや、これはこれで幸せなんですけど

 

なんか最近時間がもったいないなって思ってきちゃいまして

せっかくの大学生活もっといろいろなことをやっておきたい。

時間を、時間をうまく使うんだ俺。

 

あとちょっと最近なんかつまらないのでQOL上げてかないと…

 

てことで、ちょっと家でいろいろ考えてみようーー

 

 つまりなにが言いたいかというと

とりあえず、はよ台風きえされ。

 

ってことでこのへんで!

でわでわっ!