ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

台風の明くる日。 10/30日晴れ☀

おはようございます!

 

今朝は風の音があまりにも強すぎて

目が覚めてしまいました。

なんかすごいゴーゴー言ってるし (笑)

これほんとに風なのか?!

 

とりあえず、雨が降っていないか一応確認するために外に

 

どうやら10/30日は晴れの模様。よっしゃ!

雨が降らないのはでかいぜ!

 

それにしても外寒い。そして暗い。

 

でも一ついいことが

台風の後ということで空がめっちゃきれい。

雲が全然んない!!

そんでもって

星めっちゃきれい!!!!!

 

さすが田舎なだけあるぜ (笑)

 

思わずきれいすぎてカメラ取りに家の中戻っよね。

でもごめんなさい、

今まで星とったことないから取り方わかんない

ほんとだったらここで写真バーンって

貼りたかったんですけどね。。

 

くそー、写真に残したかった

この季節、空が澄んでていい感じですね。

そのうちまた夜に星でも見に行こうかな♪

それまでに星の写真の撮り方勉強しとこ!

 

なんかいい感じで一週間スタート切れました

あとは風で電車が止まらないことを祈る。(笑)

 

さぁ、がんばろっ!

でわでわっ!