ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

シ、シンクロティ!?

どもー

ここ最近、土曜日も日曜日もせっかくの休みだというのに

寝て過ごしてばっかりだったのですが、

珍しく土曜も日曜も、僕の数少ない友達と会ってきました!

 

自分が土日に友達と会うなんてめちゃくちゃ珍しいことなので

直会うことが決まった時には

「何だこれ、雪でも降るのか!?」ってなったよね。うん。

 

友達に会ったのは、土曜に中学のやつ、日曜に大学のやつといった具合に

各日一人ずつだったのですが

実際会ってみるとびっくり。

なんか知らない子がちかくにいるんですよね。

なんか友達二人とも、彼女連れてきてたんですよね。

 

 

えっ、なに彼女?先に言えよ。

先に言ってくれたらもっとおしゃれしてきたのにっ!!

てか、二人して彼女紹介してきてなんなん?

同じことしてんじゃないよ。シンクロ二ティかよ。バキの死刑囚かよ。

 

しかも、その彼女たちがまたかわいいというダブルパンチ。

あー、つらい。メンタルやばいですね。敗北を知りましたね。うん。

結局友人の彼女もいっしょにお話ししたりしてたのしかったのですが。

 

まぁ、ということで

今日本では彼女を友人に紹介するという現象が

多発している可能性がございますので

リア充、独身の男性方はご注意を。

あーあ、彼女ほしい。

 

結論 僕はバキが好きです。

ではでは。