ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

ペアの女の子がマジ宇宙人過ぎてどうしたらいいか分からない

 

前にも記事で書かせていただいたのですが

 

 

bochihito.hatenablog.com

 

 

bochihito.hatenablog.com

 

 

女の子と二人一組のペアで一年間課題に取り組んでいます

ただそのペアの女の子がマジで宇宙人過ぎて困っています。

 

 

生活面といいますか、なんかその辺がサイコパスなんですよね

どう生きてきたらこうなるんだ 笑

 

 

具体的に言うと

・弱いくせに酒を飲みまくる。結果、つぶれる

・課題を取り組むために集まろうとするも、必ずといっていいほど遅刻

・上記のことを何十回と繰り返してるにもかかわらず学習、反省しない

・気が付いたらすぐいなくなる

・自分はものすごく適当なくせに、人がちょっとしたミスをするとすごい指摘してくる

・基本的にぼけーとしていて何考えているかわからない などなど。

 

 

思い出すとファーーーッッッっ!!!ってなるぅぅぅぅっぅ

あんなにやめろって言ったのに !!!

 

ほんとうに何回同じことやんだっちゅうの。

ニワトリかお前は!!!!ええ加減学習してくれ!笑

 

そのくせ勉強はほんとにできる。

なんか頭悪そうな顔して成績は学年トップレベルという

どうなってんだこの宇宙人 もしかしたら本当に宇宙人なのか!?!?

 

これだけ書いてると

僕が単純に心が小さいだけなのかと思って、自己嫌悪になってくるな…はぁ。

 

僕はただ、皆さんにこの気持ちを少しでも理解してほしいだけなんです..

愚痴を言ってしまうことを許してください 泣

 

いったいどうすればいいんだ….