ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

未亡人餌付け漫画 八雲さんは餌づけがしたい 読んだ!

 

はい、これねどんな漫画かっていうとね

未亡人の八雲柊子さん(28)が隣の高校生に餌付けをしていくっていう話デス。

 

隣の高校生は大和君て言うんですけど

高校生なのに一人暮らししてるんだよね

 

 

そんでもって

ごはんいっぱい食べるんだよね

野球部だからさ

 

 

八雲さんはもともと料理作るのが好きだったんだけど

旦那さん亡くなってからは元気なくなっちゃったんですよね

料理も食べてくれる人いないと作る張り合いないしさ

 

そんな感じだった八雲さんがひょんなことから

大和君に餌づけをするようになって元気になってくっていうお話。

 

 

八雲さん元気になってきてくれてよかった!!

 ほのぼのしてて良い漫画ですよ!

 

それにしても

一人暮らしの高校生に

八雲さんは刺激強すぎない???

かろうじて野球一筋だからいいものの…。ふう。

 

 

一人暮らし始めたら隣がかわいい未亡人で自分の面倒見てくれるとか

そうゆうの夢見ちゃうよね!

 

自分も一人暮らし始めたら

隣にこんな人が住んでてほしいっす

 

 

あーーーーーー

八雲さんに餌づけされてーーーーー!!!!!

 

以上

でわでわっ!

 

 八雲さんは餌づけがしたい。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)