ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

ペアの女の子と喧嘩ました。

男友達の家に泊まってはや二日、気が付けば。

youtubeでバキを見せられてる始末。

僕の周りほんとバキ好きだな 笑笑

バキ対末藤の試合見せられてるよ僕。

なんか肩外されてるし末藤 笑笑

外れた肩はめ治すの痛いよね。(僕は肩はずれたことないからわからんけど 笑)

 

まぁそんなことよりも

話は変わりまして、

今現在重要な悩みがあるんですよね…

それは、

ペアの女の子と絶賛喧嘩中なんですよね。はい。

 

いやほんとにわかんない。

女の子ってほんとにわかんないですよね。

いやほんとに、

今まで女の子と仲良くなったことないですもん。

 

でも、普段から「何か言いたいことがあったら言ってくれ」って言ってるんですけどね

それって逆の立場からしたら、言いづらいんですかね??

でもそれならどうしたらいいんだーーーーー!!!!!!!

わからない。わかんないよ。

 

とりあえず明日直接話をしてみようと思います。

経験豊富な人がおりましたら仲直りできるようアドバイスをいただきたいです!!

親切な人、暇な人その他もろもろぜひよろしくお願いしいます!!!

 

 

ではではっ!