ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

ニャン・ニャン・ニャンについて一言

ブログ始めて初めて

お題のことについて適当に記事を書いてみようと思います

 

ニャン、ニャン、ニャンて書いてありましたけど

皆さんこれ何を思い浮かべましたか???

 

僕は何を思い浮かべたとかではないのですが…

 

ああ、かわいい女の子とニャン、ニャン、ニャ…(死語)

ってそんなことを

おもいうかべてしまいましたy

 

てか、ちょっとまってください

このお題見て猫のこと考える人っておるんですか!?!

完璧に狙ってるやつやん!!

 

それともあれですか

このお題は普段から危険な思想を持ち合わせているやつを

あぶりだす罠かなんかなのですか?

 

家にずっといると、どんどん心が荒んでいきますね。

ニートで引きこもりの人が事件起こす気が少しわかりました。

 

警察にお世話になる前にまともな人間に戻らなきゃ!!

 

昼寝しないで、ちょっと散歩言ってこよーっと

 

ああ、彼女欲しいです。

では、では