ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

ペアの女の子に対する悩み 

こんばんは。

以前ブログで書いたのですが

学校でペアでやらなくちゃいけない課題みたいなのがありまして

相手が女の子ということもあって様々な悩みを抱えております。

 

その一つとして

課題を取り組むにあたって

予定を立てなきゃいけないのですが

 

 

予定を立ててる最中に

なんかいきなり

連絡つかなくなるんですよね

 

なんでなんだろうこれ。

BLEACHのチャドかよ。

すぐ霊圧消えちゃうんだから~

 

それかあれかな

HUNTER×HUNTERの絶でも使ってんのかな。

そしたらわからないわけだ

僕の円は半径4メートルが限界だもん

 

そんなよくわからないことはさておき

 

結局再び連絡が取れるんが当日の朝とか

ふざけんなっちゅうねん。おい!

 

本当に悩んでます

うまい具合に連絡を取るには

どうすればいいんですかね??? 汗

 

誰かアドバイスください