ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

日清の黒歴史 レモングラス香るすっきりトムヤム味  食べてみたー

お疲れ様です。

 

ご飯を買いに

近くのスーパーに行ったら

なんか気になるものがあったので買ってみました。

 

それがこれ。

f:id:bochihito:20171027223753j:plain

 

日清の黒歴史

レモングラス香るすっきりトムヤム味

 

なんか発売当時売れてな買ったらしく

日清の中で黒歴史になってるらしいです (笑)

 

こういうのきになるうううぅぅぅぅぅ!!!

 

ということで

早速購入

 

f:id:bochihito:20171027223929j:plain

おいしいらしいですよ 笑笑

 

ここで一つ疑問が..

エスニックってなんだ??

 

ということで調べてみました!!!

エスニック」とは

民族料理。

特に、アジア・アフリカの料理のこと!!

だそうです。

 

ああ、なるほど

そういえば最近、

友人がタイ料理とかにはまってるって言ってましたけど

つまりそうゆうことか。

要するに雰囲気料理ってことですね。←おいっ

 

一応サマーヌードルっていうものらしく

夏仕様のやや辛口?に作られてるものらしい..

 

どんな味がするんだ??

楽しみだ、たのしみすぎて

はしゃぎすぎてる夏の子供だぜっ!

サマーヌードルだけに。。。

ちなみにP山さんじゃなくて

真心ブラザーズ

 

・・・御託はいいさっさと食べよう

 

ってことでハイ

 

f:id:bochihito:20171027232201j:plain

 

お湯入れたらこんな感じ

 

肝心のお味は...

れ、れ、れ、れもんんんんんんんnnn!!!!

 

と思ったけど、

意外と普通のお味だYO!!(笑)

最初ちょっとレモン感強いかなって思ったけど

思ってたほどではなかったので

おいしく頂けました!

 

最後はスープにごはん入れて完食。

ごちそうさまです!

 

感想

思ってたよりも割と普通においしかったです

でも、ちょっと辛い要素あんまなかったです。(僕の勘違い?)

 

 

最近だともっとエスニック感出してるカップ麺とありそうなので

その辺ちょっとエスニック感が足りない気がする

 

でも僕普通に楽しめました!

おいしかったですよっ!

ちょっと普通のカップラーメン飽きたわってひと

試しに食べてみたよいのでは?

 

ぜひたべてみてっ!

でわでわっ!