ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

「DRAGON BALL 外伝 転生したらヤムチャだった件」読んだ!

f:id:bochihito:20171105203937j:plain

男だったらみんな誰しも

一度は「もし自分がアニメのキャラクターだったら…」

みたいなこと考えたことあるよね???

 

この漫画はつまりそういうこと。

 

 

原作は鳥山明先生

漫画はドラゴン画廊・リー先生

 

…ん? ドラゴン画廊・リー先生ってだれ――――???

 

まあいいか (笑)

今度調べてみよ

 

 

とりあえずあらすじ

 

主人公がなんかヤムチャ押しってことで

ちょっと事故ったらヤムチャに転生。

 

いやマジ事故ったら..みたいなのってホントテンプレですよね

でも、そこがいい! (笑)

 

僕、小学生の時とかこうゆうことばっか考えてましたもん。笑笑

 

一応主人公はドラゴンボールのあらすじを

知っているのでなんかいろいろ鍛えて強くなっちゃいます。

 

強くなりすぎちゃってあの伝説的な名シーンが

見れなかったりするのはちょっと残念。 (笑)

 

とまぁ、そんな感じ。

ドラゴンボール好きな人なら普通に楽しめると思います。

 

てか絵が全然違和感ないんだよね。

これほんとに鳥山先生書いてないの? 笑笑

 

気になる方はよんでみてっ!

でわでわっ