ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

電気ケトルめっちゃええやん!!

こんにちは!!

今更ですが

今年の冬は例年よりはいくらか暖かい気がします

それでもやはり寒いものは寒い。

 

寒いときって僕、めちゃくちゃ白湯の見たくなっちゃうんですけど

なんか最近、お湯を沸かすのがすごいめんどくさい (笑)

勉強とか作業中とかにわざわざ自分の部屋から出たくないんですよ

皆さんも同じようなことを考えたことないですか??

 

これ、どうにかできないかなーと思って

ついに買っちゃいました、電機ケトル!!

 

f:id:bochihito:20171216104847j:plain

 THE度定番のT-fal電気ケトルなんですけど

 

皆さんお気づきですか???

そう!色がブラックなんです!!!!ひゃっほーー!!!

(どうでもいいか 笑)                                                                                 

 

f:id:bochihito:20171216105029j:plain

 

新しいもの買うとすごいテンション上がりますね!!

 

 

f:id:bochihito:20171216105428j:plain

 

 

f:id:bochihito:20171216105252j:plain

ケトルのなかってこんな感じになってるんですね!!

 

なんでカカオブラックにしたのか?

滅茶苦茶かっこいい

 

このフォルム!!この光沢感!!

So COOL!!! OH,YEAH

もうテンション爆上げですよ!!

 

汚れが目立たなそう

 

T-falのケトルって白が一般的な気がしますが

白だと使っていくうちに汚れたりしたら

目立つんじゃないかなぁってこともあり黒に!

 

 

 

使ってみた感想

お湯沸くのはえええぇ

めっちゃお湯沸くの早いです!!

朝起きて水いれて、ぽちっで気づいたらお湯沸いてますからね

お湯使いたいってなってから沸くまでのタイムラグがぜんぜんないんで

ストレスフリーです!

 

気になった点

お湯沸かすときちょっとうるさい

 なんかすごいシューーーいってる

たまに家族にこれなんの音!?っていわれる

基本的にはそんなには気になりません

 

すぐさめちゃう

 

この時期だからかも知れないが

お湯沸かしても割りと十分ぐらいでさめちゃう

 

 まとめ

 

 

基本的にたくさんお湯が必要って人よりも

少しでいいから早くお湯がほしいって人にお勧めです!

 

一度に沸かせる量が1.2Lってことでちょっと少なめなんですが

僕みたいに自分の部屋に置いて一人で使う感じだと特に不自由はないかと思います。

 

ポットとかと違ってお湯が直ぐにさめちゃうってのもありますが

まぁ、また沸かせばいいかなって。ぽちっとするだけですしね!

それか沸かしたやつは水筒とかに入れとけばいんじゃないかと!

 

そんな感じで基本的に大満足でした!

もっと早くに買っとけば良かったです!

まだ持ってない人、早く買ったほうがいいですよ!!

まぁ、そんな感じ!

ではでは