ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

この支配からの....

お久しぶりです!

 

前回?の記事で「今年の目標は一日人記事です!」って大口たたいときながら

全然記事書けなくて新年早々(そうそうでもないですかね?)

嘘つきのレッテルを張られてしまうところでした 汗

 

大丈夫、今日から今月分の記事書きまくればセーフだから! 笑

 

記事書かなかった理由も

「いや、ブログとか書くのめんどくせ。やってられっか!」

とかそういうわけではないんです。

 

というのもそう!僕は大学生!!!

 

この時期はテストがあったんです!!!

まあ、何とか無事?テストを乗り越えたところでやっと春休みです。

ここまで長かった….

 

去年の暮れから約一か月近く、学期末の試験に向けて勉強してました。

勝手ながら年明けのテストのときはいつも

受験生と気持ちをシンクロさせて乗り越えてます (笑)

 

俺も定期テスト頑張るから、みんな受験がんばれよ!

みたいな感じで(笑)

一人心の中でやってます。笑笑

皆さんもやったことないですか?? (笑)

 

そうでもしなきゃ、やってらんない!

テストほんとにつらい!!!!    

孤独の戦いすぎて毎回メンタルがやられます                                             

テストのたびに大学に入ったことを後悔する!そんな感じ

 

ともあれ、ひと段落!

 

そうテストという支配からの....

   !!!!!!卒業!!!!!!!

 

さて、今年の春休みは何をしようかな?

 

残念なことに

春休みの予定は何一つ入っていない!!!

なんという悲しさ。

我ながらさすが!!!(血涙)

 

これは逆に言えば、なんでも予定を入れられるってことですよね!

物事はポジティブにとらえましょう!

 

あ、僕

今年の目標の一つはポジティブに生きることなんで!

 

 

とりあえず当分はぬくぬく漫画でも読んで過ごそうかな (笑)

 

そうゆうことで、戯言はこの辺にしてと

 

まだテストが終わってない大学生

受験生のみんな頑張れ!!

応援しています!マジで!!

 

でわ、そゆことで!