ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

自由な時間を作るためのに何をしたらいいか?考えてみた

こんばんは!

 

十月も終わり十一月

今年の終わりも見えてきました。

早い、早すぎるよー💦

 

そういえば僕最近

全然自由な時間を作れていなかったので

十一月からは自由な時間を作っていけるように

心掛けていこうと思います!!!!。

 

そんな中私服の制服化って言うのが

今ちょっと気になってるのでやってみようかなと。

知ってる方もいると思いますが

スティーブンジョブスとかもやってたらしいです。

 

どんなことかというと

同じ服を何着か買って制服みたいに来ちゃえ!的なやつです。

 

僕が思うメリット、デメリット上げてみようと思います。

 

メリット

・毎朝服を選ぶのに時間がかからない

 これにつきます。

自分一応大学生ですので毎朝何を着ていくか悩んでいると

あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。

その時間がもったいない!!!

 

その時間をもっと有効に使ってスキルアップしちゃいましょうってことです。

 

デメリット

 ・毎日同じ服を着ているとおもわれる

  それゆえ不潔がられてしまうのではないかということが挙げられます。

 

とりあえず、すごくざっくり書きましたが

やってみないことには始まらないので

早速明日、適当に服を買ってきたいと思います!

 

準備ができ次第また記事に書いてみようと思います

 

それでは今日はこの辺で

でわでわっ