ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

親を喜ぶばすのは簡単だというけれども‥。

 

こんにちは。

 

なんかの本で読んだんですけど

子供を喜ばすのに比べたら親を喜ばすのはなんて簡単なんだ。

 それなのに私はそんな簡単なこともしてこなかった

てきな名言?聞いたことないですか??

 

そんな言葉聞いたら,

 早いうちから少しずつ親孝行していきたいなぁ、、

って思っちゃいます。

いつまでもあると思うな親と金っていいますからね。

 

 

そもそもこの名言て 

親は子供がしてくれたことなら

どんな些細なことでもよろこんでくれっから!!

とりあえずなんかしとけ!!!手遅れになる前に!!

 

ってことですよね?

この解釈って間違ってるかな??(笑)

わかんないけど、とりあえずこういうことにしておこう!!(笑)

 

そしたらまぁ、 手伝いでもしてあげようかなーってなりまして

 母さんに声かけたんですよねー。 

 

僕「なんか手伝うこととかある?」

母「別にないよ。 手伝いとかそんなんいいから、

            早よ嫁連れてこい」 ですって。

 

 

誰だ親を喜ばすのは簡単だって言った奴! 表出てこいヤァーーー!

ファァァァァーーー!!!!!!

 

 

親を喜ばすのって意外と難しいのかもしれませんね。

手遅れになる前になんとかしなきゃ、、、

…今日も平和だなぁ

 

ああ、お嫁さん欲しい。。。