ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

100均のパスタをレンチンするやつ買ってみた!

 

ども、

最近母上様がご飯を作ってくれないので(甘えんな、おい!)

なんか手軽にめしが作れるもの探してたらこれ見つけたので買ってみました。。

 

f:id:bochihito:20171109193324j:plain

パスタレンチンで作るやつ。

 

 

思い立ったら吉!

ということで早速パスタも買ってきてました。

僕の大好きな業務スーパーで売ってるやつ。

f:id:bochihito:20171109193416j:plain

 

500g入りで88円だったかな??

安い!!

実際のところパスタの相場わかんないけど (笑)

 

いやほら、ファミレスとかに比べたら安いから、きっと安いはず!!!

 

とりあえず作ったろ!

 

早速レンジに突っ込むぜ。

 

なんかやけに蓋のしまりが悪いと思ったら

蓋は外してレンチンするのね。

危ない危ない。みんな気をつけて!

 

さて気をとりなおして…

 

 

ん、待って、なんか書いてある。

 

こいつ、電子レンジは500W,600w専用だと!?

な、なんだって!!?!?!?

 

 

まあいいや (笑)

自分ちのレンジのワット数とか知らんがな。笑笑

 

俺にはかんけいねぇ!!

 

f:id:bochihito:20171109193656j:plain

そいやっ! (写真横ですんません)

 

五分でけりをつけてやるぜっっ!!!!

(5分レンジでチンします。)

 

そして五分後

 

さあ、出来はどうかなぁ…

 

…うわっ

か、硬い。

え、ダメじゃん。これ。

 

 

 

と思ったら

 

f:id:bochihito:20171109193554p:plain

 

このパスタゆで時間十分かーーーーい!

なげぇよおおおおおお!!!!!

 

 

どうやら時間が足りなかったようです。

 

今回はとりあえず忙しくて時間がなかったので硬いまま食べました。

 

今度もっかいリベンジしたるわああ!!!

 

そんな感じっ

でわでわっ!