ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

大学生が「私服の制服化」やってみる。


こんにちは。

前回の記事で私服の制服化やってみたいなー的な記事を書いたのですが

(前々日に書いたのですがなんか投稿できてなくてさっき投稿したんですけど 笑)

 早速、服を買ってきましたー

 

はい。どーん!

 

f:id:bochihito:20171103104221j:plain

 

 タートルネックセーター!!!(ドラえもん風)

 

はいこれもちろんユニ○クロ。

なんかセールのラックのところにいろんな服がごみのようになっていたので

さがしてたらみつけました!

 

「なんか三着あったしええやん!」ってなったので買っちゃいました!

別にスティーブンジョブス意識してタートルネックにしたわけじゃないんだからねっ///

 

値段

ちなみに気になるお値段

f:id:bochihito:20171103104716j:plain

元値2990円+税がなんとー

f:id:bochihito:20171103105405j:plain

こちらっ1290円っ

1700円ぐらい安い!おとくっ!!

これを三着買ったので1700×3=5100円もちがうんですね!!

 

ふぅーー!!

やっぱりユニクロが最強ですね。

 

Maybe maybe 好きなのかもしれないー♪♪♪

ってことで色はネイビー.

僕ネイビー大好きなんでめっちゃラッキーでした!

 

ネイビーのいいところ

・落ち着いて見えてかっこいい

・汚れが目立たない

 

この二つ私服を制服化するうえで大事だと思っています!

月曜の学校から私服の制服化試していこうと思います!!!

 

でわでわっ