ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

ポイ捨てするやつってなんなん??(心の叫び)

心の叫びって書いてあるけど、ふつうにただの愚痴です。(笑)

 

それにしても

ポイ捨てするやつってなんなんですか?? 

その辺が汚くなるし、不快になるしでデメリットしかなくないですか??

僕の家田舎なんで、家の周辺にごみ捨てたりするやつがおるんですよ。

ほんとにもう!何なんですかね!

ポイ捨てするやつの家調べ上げて玄関の前に生ごみ大量に捨てたろかっ!!

って感じ!!!

なんでポイ捨てすんの?

環境破壊だぞっ!(言い過ぎ?)

 

そんなんだったら工場とかだって環境破壊じゃんっていう屁理屈は

とりあえずだまらっしゃい。

 

逆に聞くけどポイ捨てってメリットなにさ?

 

捨てたやつの荷物(ごみ)が少なくなる程度じゃん。

そんぐらいが慢せいやっ!!

 

何よりもポイ捨てするやつって

かっこ悪くないですか??

うん。めちゃくちゃかっこ悪い。

 

ということでみんな、

ポイ捨てしないで!!

落ちているゴミ拾っちゃうようなかっこいい人目指しましょ!

ポイ捨て反対。

 

以上愚痴おわり。

 

でわでわっ