ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

いつからだろう、大学生の楽しみかたを忘れてしまった

 

ということでいつもどおり、家でごろごろしています!

 

現在僕は春休みなんですけども

絶賛やることがありません!

 

一応TOEIC受けようと思って最近勉強は始めたんですけどね

いや、これ大切なんですよ、勉強の時間

英語できるようになったら世界広がりますもん

ただ、ただですよ

大学生といったらやっぱあそびたいですよ

なんといっても生活が自由っていうのが大きいですよね

 

社会人に比べて時間はたっぷりあるんで

好きなことして、遊んで、思いで作りたい!

 

ただね、ど―すりゃいんだろ なんか年取ってきて、

おとなしくなってきちゃったんですかね

 

なんか行動力がなくなってきちゃって…

 

まずい!まずいぞ!! どうすればいいんだ、、、

 

ただほら、自分で言うのもなんですけど

僕、変にまじめなんで

 

勉強しなきゃいけないという気持ちと、

遊びたいという葛藤が

天使と悪魔の様に僕の頭の近くでたたかっているんです。

 

 

悪魔「大学生なんだから、遊んじゃえよー」

天使「今は勉強して力をためる期間よ!!さぁ、勉強よ!」 ってな感じですね

 

うるせえ、うるせえよ!

 

 

とか何とか言って結局やるべきことやらないので

時間だけは無駄に過ぎ、

決められた時間に決めたことやるといったような

タイムマネージメントは全然うまくいかない 。

 

 

でも、

ご飯の時間だけはきっちりまもり

エネルギーだけはたらふくおなかに溜め込んで

使うあてもなく、寝床に着く

あぁ、ごくつぶし。

 

よくよく考えたらやることがないんじゃなくて

遊ぶ予定がないだけでしたOrz

 

 

さて昼飯も食ったし、昼寝するか、、、 おやすみなさい。