ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

自分なりに「かっこいいヒト」になる方法を考えてみた!

 

 

ふと、かっこよくなるってどういうことか考えてみた。 

 

「あの人かっこいいなぁ」とか

「あんな風になりたいなぁ」とか

 

つまりそういうことかなって僕は思う。

 

サンタさん!!!!僕、かっこよくなりたいよぉぉぉおぉぉぉおお!!!!

 

じゃあどうするよ?

 

 

とりあえず目標を決めようと思う

マラソンとかだってゴール見えないとがんばって走れないよね

 

 

具体的には?

 

 

みんな「うわ、かっけぇ!!僕が女なら惚れる!!!」

って思うひと、一人ぐらはいるはず! 

有名人でも良いし、身近な人でも勿論よいです!

 

え、そんな人いないって?

じゃあ、人じゃなくてもいいから!

犬でも猫でも二次元のキャラでも!

 

そういう人(?)を目指しましょう

 

 

最初はより身近な人から探そう!

 

 

憧れの有名人とかを目標にするのもかまわないのですが、

やっぱり最初は身近な人からが良いです。

 

というのは身近な人だと

そのかっこいい部分を

より細かなところまでみることができるからです!

 

みるっていうのはまぁ「知る」とか「理解する」とかってことですね

目標だって抽象的なものよりも

具体的なもののほうが良いでしょう?

そゆことです。 

 

ちなみに僕の場合は大学の先輩です。

 

なぜこの人はかっこいいのかを分析しよう

 

 

僕の場合上で述べたように

かっこいいなって思う人は大学の先輩なのですけど

 

その人のこの部分がかっこいい!これがこうだからかっこいい!

って言うのをみつけて、自分なりに分析する。

 

どうしてこの人はこうなんだろう?なぜなんだろう?

ってゆうのを自分なりに考えて、

じゃあこうすればかっこよくなれるんじゃないのっていう

自分なりの答えを見つけよう。

 

 

あとはそうなるように努力すればいいかなって

僕は思ってます。

まぁ、努力することがいちばんむずかしいよね 笑

 

我ながら言っていること超雑 (笑)

ボキャブラリーふやさんと 笑笑

 

 

 努力するには??

 

 努力っていうか継続することっていうのかな

実際すごく難しい。

最初は簡単なことをちょっとずつやっていこ

 

気持ちとしては、

努力してる自分カッケーぐらいの気持ちでいいんじゃないかな。

ほんの少しでも結果が出てきたら、努力するのが楽しくなってくるハズ。

と信じて。さぁ、動きだすぜ!!!

 

とりあえず、かっこよくなってモテモテになりたいです!!!!

 

この辺で、でわでわ!