ぼっちの戯言|д゚)

暇を持て余したぼっちの雑記 ~少々戯れさせて頂きます~

夜に読むと怖くて眠れない!?漫画「カラダ探し」

f:id:bochihito:20171103225003j:plain

ジャンプ+で連載中の漫画 カラダ探しを読みました。

ウェルザードさんの小説が原作で

K.O.Sなどで知られる村瀬克俊さんが作画です。

 

僕、最初ウェルザードさんのことウィザードかと思ってました (笑)

 

何はともあれ

この漫画人が死にまくります

心臓が弱い人読まない方がいいですよ (笑)

 

カラダ探し」という都市伝説的なものに巻き込まれパニック状態 

そのせいで、一緒にカラダ探しをしている仲間が信じられなくなって

仲間割れしてしまうなど大変。

 

中盤殺されるのに慣れてきちゃったんですが

時折見せるホラーな絵に結局びびられした。こわいっ!!

f:id:bochihito:20171103225040j:plain

こういうの怖い。これなんか全然怖くないほうだけど... 

 

話が進むにつれ徐々にいろいろなことが

わかってくるので少し読んだら止まりませんでした!

 

おかげさまで

怖くてあんまよるトイレに行けないですww

 

現在15巻まで出ているので一気読みおすすめ

怖いの好きな人是非読んでみてください!

ではではっ!